トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

駒沢で ご飯を食べました

ルル モコ

雰囲気のぃい インドレストラン。。。

ワンコOKかどうかわからなかったのですが

聞いてみたら 入口のそばの1席は小型犬OKでした 

インドレストラン Sathi

インドの雑貨なども販売していました 

大画面には、インドの音楽DVDが流れていましたょ 

マトンミックスカレー

 マトンミックスカレーとオニオンナン

プローンマサラ

 プローンマサラとプレーンナン

ジャガイモ入りインド風辛口ナン

 ポテトナン

モコルルルナ

ナンがパリッパリで おいしかったです 

Sathi インドレストラン です

インド人のシェフが作ってるので 本格的なカレーが食べられますよ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





30%OFF 通常価格1365円 人気の『UNITED PETS』のかわいいお出かけ、お散歩グッズ。【 SALE 】 B...

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

チワワのチビちゃんと一緒に、お台場に行ってきました

モコは久しぶりのお台場だけど

ルルルナはお台場でした

ルル&ルナ

久しぶりのカートです

パピーの頃はルルルナ2ワンでも余裕だったけど

もうギュゥギュゥのキツキツ

モコ

 ママ~ いっぱいお友達がいるね

やっぱり週末はワン連れが多いですね

ヴィーナスフォートのDogBar

何度も来ているお台場ですが

DOG BARがあるの、初めて気が付きました


ランチは うしすけ に行きました

うしすけの「焼肉ランチ」

 焼き肉ランチ

うしすけの「ホルモンランチ」

 激辛ホルモンランチ

うしすけの「ハラミ」 

 ハラミ

うしすけの「イカゲソ」

 イカゲソ

アイスコーヒー

 アイスコーヒー

持ってきてもらった時 ビックリしちゃった

黒ぷー親子、モコルルルナ

 いいにおいでしゅね

お台場「自由の女神」

お天気が良くなかったので

お散歩はデックスとメディアージュの周りだけにしました


チビちゃんママとも いろいろお話できて

楽しかったです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【sokunouinte】即発送可○【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あ...

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

