トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

シルバーウィークですね~

みなさんはどこかお出かけされてますか

モコファミリーは、たいしたお出かけはしないで

トリミングに行ってまいりました―

トイプードル 黒ぷぅ 親子


携帯の写メですが マイクロバブルバス入浴中です

トイプードル ルナ バブルバス


 ルナ

トイプードル モコ ルル マイクロバブル


 モコ  ルル


モコは ラムクリップ

モコ ラムクリップ

ビックリ大変身です~

モコぢゃないみたいですね

スッキリしました


ルル アフロ犬

ルルは、いつもどおりにお願いしました

トップも頑張って伸ばし中です~


ルナ モヒカン プードル

ルナは、ソフトモヒカンにしました

前まで女の子っぽいエアリ~カット目指してましたが

チェンジしました


モコルルルナをカットしてくれてるお友達トリマーさんのワンズ

Leaちゃん&Linoちゃんです

Linoちゃん

 ウッドストックを目指して伸ばし中なLinoちゃん


Leaちゃん

 ハートがかわいい小顔のLeaちゃん


サロンの予約がいっぱいになってきたそうです

Leaちゃん&Linoちゃんママさんの

サロンに連絡したい方は下のバナーをポチっとしたら

メールできますょ

トリミング サロン LeaLino




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






【●】【ポイント5倍】≪光点滅アクセサリー/小型犬・猫兼用≫◎L.E.D.のクリアな光が点滅する...

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

モコちゃん、大変身ですね!可愛い感じからカッコイイって感じになりましたね。もしくは大人っぽいって感じ!
ルルちゃんは、トップの毛を伸ばし中なんですね。
ルナちゃんはソフトモヒカン、みんな違ったカットを楽しまれてるんですね。
うちはみんなでアフロ系なので、そろそろイメチェンかなぁ、なんて思いつつ、やめられないんですよね〜アフロ。
可愛く変身した3ワンにポチ(^_-)-☆
2009/09/22(火) 23:26:34 | URL | カズ #-[ 編集 ]

やったね、モコ嬢ラムクリップe-343

激似合いで〜す。e-265

我が家でもトリミングに行ったり、元町チャミングセール行ったり楽しい連休でしたよ。

後日アップしますので遊びに来てくださいね。e-463





2009/09/23(水) 21:52:57 | URL | miraパパ&ママ #-[ 編集 ]

おお〜モコちゃんイメチェンですね!
すっごいびっくりしましたが
可愛い〜〜〜とっても似合っています!
ルナちゃんはモヒカンですか〜
すごい、みんな可愛いなぁ♪
ルルちゃんもトップがだいぶ伸びてきましたね!
皆そっくりなので見間違えてしまいそうですが(私だけかな^^;)
髪型が違うと分かりやすくなりますね〜
2009/09/23(水) 22:54:40 | URL | まさこ #-[ 編集 ]

三人三様のカットなんですね
それにマイクロバスまで見れちゃうなんて
(入ってるところ)いいですね〜
うちは、トリミングに出しても
カットしてるところなんて
見たことないですもん。

モコちゃん、、本当に別犬みたいです。
お姉さんっぽくなりましたね
他の子のみんな個性的が似合うから
羨ましいです。
2009/09/23(水) 23:27:12 | URL | EVEまま #-[ 編集 ]
はじめまして
ブログ村から遊びに来ました。

モコちゃん、ルルちゃん、ルナちゃん♪♪♪
それぞれ個性があってとっても可愛いですね。
マイクロバブルバス気持ちよさそう〜〜〜☆

我が家もトイプーを親子で飼っています♪♪
のんびりまった〜りなブログですが
仲良くして頂けたら嬉しいです〜ヽ(^o^)丿
2009/09/24(木) 15:37:17 | URL | ユッコ #-[ 編集 ]
カズさんへ

モコは大変身でしたね。想像してたお顔と違いましたe-327
うちの3ワンは毛の色もビミョーに違うし、毛質や毛吹きも違うんですe-330
カズさんちの3ワンのアフロもとってもかわいいです〜e-266
2009/09/24(木) 20:46:09 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
miraパパ&ママ さんへ

思い切ってラムクリップにしちゃいました〜e-192
似合うっていただけて嬉しいですe-51
チャーミーだったんですねe-2 
UP楽しみにしてま〜すe-70
2009/09/24(木) 20:49:09 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
まさこ さんへ

私もビックリしちゃいましたe-451
プードルちゃんっていろんなカットができるから楽しめますねe-420
カットが違うと区別がつきやすくなりますねe-410
新しいスタイルになったモコに会ってもらいたいな〜e-348

2009/09/24(木) 20:52:55 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
EVEまま さんへ

トリマーのLeaちゃん&Linoちゃんママさんに頼んで
写メ送ってもらったんです〜v-214
ほとんど毎回撮ってもらってますv-290
モコのカット・・・・・別犬ですね。
EVEちゃんと似てなくなっちゃいました〜v-356

2009/09/24(木) 20:56:21 | URL | モコルルルナ♪まま #-[ 編集 ]
ユッコ さんへ

初めまして〜。遊びに来てくださってありがとうございます。
ユッコさんもトイプーちゃん親子飼いされてるんですか?
こちらこそ是非よろしくお願いします〜e-415
私も遊びに行かせてもらいますねe-276

2009/09/24(木) 20:58:49 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]

うわっみんな変ったね〜e-350
同じワンコに思えないよ
特にモコちゃんe-266
でも、すごく似合ってるe-461
トイプーちゃんはカットで変身できるから良いよね
うちは丸刈りでもしようかしらe-454

引越しも落ち着いたので
コッチに来るときは寄ってねぇ〜
2009/09/26(土) 14:37:43 | URL | Rin★ママ #Bfhi/zlQ[ 編集 ]
Rin★ママ さんへ

カットが違うと モコルルルナの区別がつきやすくなりますねe-348
りんちゃん&あんずちゃんはいつもキレイですよねe-267
毛並みも艶があってキレイe-266
何か特別なお手入れしてるんですか〜e-3
新居に是非遊びに行きたいです〜e-112
2009/09/29(火) 11:53:37 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mokolululuna.blog93.fc2.com/tb.php/8-1a54a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
