トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

チワワのチビちゃんと一緒に、お台場に行ってきました

モコは久しぶりのお台場だけど

ルルルナはお台場でした

ルル&ルナ

久しぶりのカートです

パピーの頃はルルルナ2ワンでも余裕だったけど

もうギュゥギュゥのキツキツ

モコ

 ママ~ いっぱいお友達がいるね

やっぱり週末はワン連れが多いですね

ヴィーナスフォートのDogBar

何度も来ているお台場ですが

DOG BARがあるの、初めて気が付きました


ランチは うしすけ に行きました

うしすけの「焼肉ランチ」

 焼き肉ランチ

うしすけの「ホルモンランチ」

 激辛ホルモンランチ

うしすけの「ハラミ」 

 ハラミ

うしすけの「イカゲソ」

 イカゲソ

アイスコーヒー

 アイスコーヒー

持ってきてもらった時 ビックリしちゃった

黒ぷー親子、モコルルルナ

 いいにおいでしゅね

お台場「自由の女神」

お天気が良くなかったので

お散歩はデックスとメディアージュの周りだけにしました


チビちゃんママとも いろいろお話できて

楽しかったです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【sokunouinte】即発送可○【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あ...

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

コメント

激辛ホルモンランチ
辛くて美味しそう〜☆.。.:*・°☆
辛いもの好きには、たまらない
『辛』文字です。

娘とブログを読ませてもらいましたが
娘もわたしと同意見でオレンジのお洋服を
着てるワンちゃんがうちのEVEにしてるのでびっくりしてます。

うしすけ今度行ってみます!!
2009/09/15(火) 16:03:39 | URL | EVEまま #-[ 編集 ]
EVEままさんへ

ホルモン、臭みもなく 辛くて 美味しかったですよ〜e-193
私も辛い物、大好きですe-69

オレンジの洋服を着ているのは、お母さんのモコです。
同じEVEちゃんと一緒で愛知県出身ですe-287
2009/09/15(火) 16:46:20 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]

お台場ルルちゃんとルナちゃんは初めてだったんだね
あたしも、DOGBARv-306は知らなかったよ〜
うしすけも美味しそうだな〜
アイスコーヒーでかっe-350

チビちゃんで大きなワンコってうちの近所にいるけど
こっちのチビちゃんは ほんとちっちゃいねe-266
2009/09/15(火) 17:01:41 | URL | Rin★ママ #Bfhi/zlQ[ 編集 ]
Rin★ママへ

うしすけ お味はどうなんだろうって思ったけど、美味しかったですe-287e-420
v-286e-326の焼肉屋さんってあんまりないから
また行きたいな〜v-354

チビちゃん、チワワちゃんにしては大きめかも・・・・・
うちの子が大きいから、小さく見えますねe-454
2009/09/15(火) 17:33:01 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]

ご訪問アリガトウで〜すi-185

5プーも色違いでラインナップしておりますが(笑)

ブログもプーも駆け出しの中年夫婦ですが

4649お願い致しま〜す。

リンク貼りましたのでご確認下さい。[絵文字:v-
238]


2009/09/16(水) 20:35:43 | URL | miraパパ&ママ #-[ 編集 ]
miraパパ&ママさんへ

リンクありがとうございまーすe-241
miraファミリーとモコファミリーで集まったら
8ワンでいろんなカラーになって楽しそうe-491
モコ ルル ルナは、ブラックですが
微妙に色が違うんですよe-348
ご近所さんとお友達になれて嬉しいですe-343
よろしくデスv-343
2009/09/17(木) 11:43:04 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]

お久しぶりです〜♪
モコルルルナ♪ままさん&モコちゃんと
初めてお会いしたのがお台場でしたよね^^
焼肉も美味しそうだし
お台場行きたくなっちゃいましたよ〜^^
2009/09/18(金) 21:37:27 | URL | チョコママ #-[ 編集 ]
チョコママさんへ

お久しぶりですー!!
初めてお会いしたの、お台場でしたねe-317
チョコちゃん、とっても可愛かったですe-272
またお会いしたいなぁe-420
季節的にもちょうど過ごしやすいので
ぜひ東京横浜湘南方面で企画して下さいe-454
お願いしますe-276
2009/09/21(月) 17:24:55 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mokolululuna.blog93.fc2.com/tb.php/7-d43d11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
