トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

2日目は 朝から雨でした

朝食

朝食も和食で~す

美味しかったですよ

ワンズ

朝食の後、室内ドッグランで少し遊んでから

チェックアウトしました


しつけ教室

もう1つの室内ドッグランで しつけ教室をやっていたので

参加してみました

実は、気になってはいましたが

しつけ教室初体験なんです

参加者が 3組7ワンで 少なかったので、

トレーナーさんもじっくり相談にのってくれました

モコルルルナは トレーナーさんの愛犬の

シェパードボーダーコリーと一緒に遊んでもらいました

シェパード

ルルルナは大きいワンちゃんが苦手だったのですが

少しだけ慣れた感じがします

室内ドッグラン

先生も とってもいい方でした

この先生だったら 通いたいな~と思って聞いてみたんですが

千葉でしかやってないそうです。 残念

今回とってもいい体験ができました

ランチ(ざるそば)

ランチ(ざるうどん)

しつけ教室の後、またホテル内のカフェで

おそばとおうどんを軽く食べてから 帰りました

今回の旅行では 観光とか全然しなかったのですが

ドッグランが充実しているホテルなので

十分楽しめました

たまには ゆっくりした旅行もいいですね~





難易度★★ニーナオットソン 知育トイ ドッグ・ブリック




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです♪

素敵な所にお泊りだったんですね^^
モコルルルナちゃ〜ん!!
凄いじょぉぉぉ!
大きい子にも挨拶出来るなんて〜♪

そして、↓ムック君、まさこさんともデートしたんですね^^
良いなぁ〜♪
私も、参加したいっ(笑)
2009/09/07(月) 18:50:36 | URL | toop #gCBQAbbg[ 編集 ]

はじめまして EVEままと申します。
ブログ村からリンクしてきました。

ワンちゃん達とご旅行なんて凄いです。
うちは一度も泊まりはなくて・・・
しつけ教室も参加なさったんですね
お利口さんにご挨拶できて羨ましいです。
EVEは、ワンコが恐いのでいつも股の下に隠れます。
また遊びに来ますね
勝手にリンクさせていただきました。
2009/09/08(火) 10:37:46 | URL | EVEまま #-[ 編集 ]
toopさんへ
ぷぅちゃんもたくさんのお友達と遊べるようになりましたねv-238
ムック君&まさこさん、可愛かったですe-272
ぷぅちゃん&toopさんに、またお会いしたいなぁe-68
横浜方面に企画ないですかぁe-3
それかまた、お台場あたりで集合できたら嬉しいですv-410
2009/09/08(火) 12:21:38 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
EVEままさんへ
はじめまして〜v-22
リンクありがとうございますv-237
私もリンクさせていただきますねv-392
モコも小さい頃は、ワン見知り&人見知りすごかったんですよv-356
ルルルナも大きいワンちゃんが苦手でしたけど
今回のしつけ教室でかなり効果がありましたv-344
私も、遊びに行きますね〜v-422
2009/09/08(火) 12:27:04 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mokolululuna.blog93.fc2.com/tb.php/4-5cb1d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
