トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

ちょっと前のことですが・・・・・
モコルルルナを連れて居酒屋ご飯しました。

お刺身盛り合わせ フレッシュ生かき

テラス席は、数が少ないので予約しました。
予約のときに、お刺身の盛り合わせと生牡蠣を頼んでおきました。

いかゲソ

いかゲソは、まだ動いていて
食べると、吸盤にお口の中を吸われちゃいました!

トイプードル ルルルナ ブラック

モコルルルナはお魚のにおいが気になってましたが
良い子に待っててくれました。

やりイカのお刺身 生きてる

三浦でとれたてのイカです。
透き通っててキレイ。甘かったです。
イカの肝で食べて美味しかったです。

てんぷら

白身魚のてんぷらと三浦のお野菜。
サクッサクで超美味しすぎ。
もう1皿注文したいくらいでした。

一夜干し

丸干し

チラシ寿司

ちらし寿司

横浜 みなとみらい 夜景

お天気が悪かったのですが、食べ終わったら雨がやんでたので
みなとみらいをお散歩して帰りました。




テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

コメント

またまた美味しそうなご飯たち
居酒屋さんにもわんちゃんが入れるお店が
あるんですね
メモッときます。
烏賊のげそがくっつくなんて
想像しただけで美味しそう!!
2009/12/05(土) 09:05:49 | URL | EVEまま #-[ 編集 ]

やばいーーーっ、私 お昼まだなの〜。
それに私の好きなものばかり・・・

モコルルルナちゃんの生唾ゴックンの音が聞こえてきそう〜v-411

美味しいお食事の後にこのイルミネーションv-353
羨ましい限りだわ〜〜〜。

2009/12/05(土) 12:26:28 | URL | ユッコ #-[ 編集 ]
EVEまま さんへ

ここは、何回か行ってますが
とーーーっても新鮮でおいしいですよ。
新鮮なのにリーズナブルなのがうれしいですv-291
この時期はテラスはちょっと寒いですが
夏はビアガーデンっぽくて気持ち良いですよv-307

2009/12/07(月) 13:56:12 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
ユッコ さんへ

モコルルルナも生唾ゴックン状態でしたよ〜v-391
お魚いいにおいだしe-242

みなとみらいの景色は大好きですe-69
夜景を見ながらのお散歩も楽しいです。

2009/12/07(月) 14:02:44 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]

今年は大変お世話になりました。
モコルルルナままさんとお友達になれて嬉しかったよんv-351

モコルルルナちゃんと一緒に素敵な新年をお迎えくださいね v-457

ポチ☆
2009/12/30(水) 17:49:27 | URL | ユッコ #-[ 編集 ]

トイプードル★miraパパ & ママのblogのmiraパパで御座います。
5プー共々、本年中は大変お世話になりました。
慣れないブログ運営ですのでご迷惑をお掛けしてばかりだったと
思いますが、皆様方に支えられ楽しく続けることが出来ました。

来年も仕事や生活に支障の無い範囲 (笑) でガンバッテ行きたいと思いますので
今年同様、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げて年末のご挨拶とさせて下さい。

ママさん、お仕事ガンバってね!
応援してるよ〜

2009/12/31(木) 16:49:34 | URL | miraパパ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/03(日) 22:38:23 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/22(金) 14:31:20 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 11:09:47 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/23(木) 14:12:44 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 09:14:36 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mokolululuna.blog93.fc2.com/tb.php/17-5f4b9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
