トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

お友達のチワワのチビちゃんと一緒に

モコルルルナを連れて、みかん狩りに行ってきました

海を見ながら みかん狩りができます

みかん狩り 海 小田原 早生みかん 秋 ドライブ ワンコ

行きの車の中では 真っに日焼けしそうな位

いいお天気だったのですが

農園に着いたら 曇って みかん狩りしやすくなりました

トイプードル ブラック チワワ ブラックタンホワイト

無農薬なので、安心です。

みかん食べ放題なので、食べながらお土産用の袋に詰めて歩きました

ドッグラン 湘南 松本農園

ドッグランもあるんですよ~

トイプードル モコ ルル マイクロバブル

ワン達は とっても楽しそうに走り回ってました

ワンコ 愛犬 お出かけ 秋

最初は貸切状態だったのですが

スキッパーキの親子ちゃんが来ました~

仲良く遊べるかな

トイプードル スキッパーキ 親子 繁殖 ブリーダー 多頭飼い

ワン達、わりとすぐ慣れて 遊んでました

スキッパーキ トリマー 横須賀 横浜 トイプードル

みかん狩りしたり ドッグランで遊んだりしてたら

けっこう たっぷり遊べました

時期によっても 取れるみかんの種類や味が違うようなので

また来れたら来たいなぁ

ドッグラン モコ ルル ルナ トイプードル




重曹だから安全!お湯に薄めてジャブジャブ!ジュピカ・ペットのボディケア(400ml)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは(^−^)
みかんがり&ラン
人もワンも楽しめていいですね♪
モコルルルナちゃん
社交的でいいですねー
うらやましい☆
ポチ
2009/10/15(木) 23:48:56 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI[ 編集 ]
こんばんは^^
海の景色を見ながらミカン狩りにドッグラン♪
最高ですね〜〜〜(^O^)/
お土産付きっていうのが嬉しいのよね。

ドッグラン・・・
咥えてるのがミカンに見えてしまったわ〜(^_^;)
2009/10/16(金) 22:48:49 | URL | ユッコ #-[ 編集 ]

もうみかん狩りのシーズンなんだね
やっぱ並んでる写真 別ワンコみたい
かなりのイメチェンしたよね
すごく似合ってるわe-266

他のワンコとも仲良く出来ちゃうなんて・・・
夢のような話だわ〜うらやましぃ〜
みかん?持ってランしてるなんて可愛いわぁ
2009/10/19(月) 14:34:20 | URL | Rin★ママ #-[ 編集 ]
さち@横浜 さんへ

コメントありがとうございます。
みかん狩り&ラン
とっても楽しかったです♪
ゆっくり行っても1時間半くらいで着いたので
そんなに遠くなく、いっぱい遊べました(^O^)/
モコルルルナはそんなに社交的ではないです。。。
犬種とかのそ時の気分にもよるかなぁ(^_^;)
2009/10/19(月) 16:53:01 | URL | モコルルルナ♪まま #-[ 編集 ]
ユッコ さんへ

みかん狩りに夢中で、海は2回しか見なかったです(@_@;)
お土産付き、嬉しいですね♪
ドッグランで咥えてるのは、みかんに見えますね(^^)
実はボールでしたe-348

2009/10/19(月) 16:56:51 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
Rin★ママ さんへ

カットは、自分では、もう見慣れてきました。
別ワンコですよね。
足とかもっとカットしてもらいたくなっちゃいました。

ルルが持って走ってるのは
みかんじゃなくて、ボールでしたe-45
だいぶ、他のワンコと遊べるようになってきました。
2009/10/19(月) 17:00:42 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mokolululuna.blog93.fc2.com/tb.php/11-181571c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
