トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

3連休は秋晴れでしたね どこか行かれましたか~

今日も暑かったです

ブログの更新が遅くなってしまいましたが

先週、アリスの森へ行ってきました

トイプードル モコルルルナ

駐車場が満車だったので、待っていたら

Leaちゃん&Linoちゃんが来ました~

同じ時間に 同じ場所へ来るなんて

超偶然です

ドッグラン ドッグカフェ 湘南 トイプードル チワワ

もちろん一緒に遊びました~

ドッグラン ドッグカフェ アリスの森 トイプードル

Leaちゃんとルナっていつも絡んで 

見てて面白いです

ドッグラン ドッグカフェ 神奈川 トイプードル

とっても ちっちゃなチワワ君にも会いました

7ヶ月で1kgないそうです

チワワ4ワンの多頭飼いされてるそうで

いろいろお話させていただいて楽しかったです

ドッグラン ドッグカフェ 湘南 トイプードル ダックス

とっても人懐っこいパピヨン君もご挨拶に来てくれました

この日は他にもたくさんのワンちゃんがいて

にぎやかでした

ケーキセット ドッグラン ドッグカフェ PAPILLON 蝶 マロン 秋

ママはマロンのムースをいただきながら

Leaちゃん&Linoちゃんママといっぱいお話しました

ドッグラン ドッグカフェ 藤沢 トイプードル パピヨン

隣のお席に チワワ2ワンの多頭飼いされてる方と

少しごあいさつさせてもらったのですが

その時はブログの話とか全然してないのに

偶然、このブログを見つけてくださって 

その日の夜に コメントくださいました

ブログも楽天からFC2に引っ越したのも一緒で

この日は偶然がたくさん重なった1日でした

ドッグラン ドッグカフェ 湘南 トイプードル ドワーフ




いつでもどこへでもかわいい家族と一緒に移動ZUCA PET(ズーカ ペット)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは(^−^)
隣に座らせて頂いてた2チワです!
この日はほんとにぎやかでしたね♪
モコルルルナちゃん
写真でもかわいいけど
動いてる実物は本当にかわいかった☆
次、お会いしたときは
ぜひうちのチビたちと遊んであげてください♪
ポチ
2009/10/13(火) 23:19:58 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI[ 編集 ]

こんばんは。
みんな、楽しんだようですね。
約束もしていないのに、偶然って
なんか嬉しいですよね♪

ケーキ、美味しそう〜(^^)
2009/10/14(水) 17:51:27 | URL | カズ #-[ 編集 ]
さち@横浜 さんへ

こんばんはー!
先日お会いした時は、少ししかお話できなかったので
今度はぜひいろいろお話したいです。
うちの3ワンは激しいかもしれませんが
遊んでもらえると嬉しいです♪
何回か会ってると、ワン同士も慣れてきて
仲良くなれると思いますv-238

2009/10/14(水) 23:27:29 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
カズ さん

こんばんはv-354
こちらのドッグランは大好きみたいで
よく遊んでくれますv-291
帰ったら爆睡でしたよv-395
偶然が重なってすごかったです!!
こんなに重なると嬉しいですねv-344
ケーキも美味しかったですe-224


2009/10/14(水) 23:31:08 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]

へぇ〜 いろいろ偶然が重なったね
読み逃げしてる方を見つけた事はありますが
たまたま遊んで、ブログでまた再会はないわ〜
LeaちゃんとLinoちゃんと会えたのもすごいね
あたしもアリスの森行ってたら会えたのねe-348
一緒に行って以来ご無沙汰だけど
ランもあるし また今度一緒に行きたいな
2009/10/15(木) 12:38:05 | URL | Rin★ママ #Bfhi/zlQ[ 編集 ]
Rin★ママ へ

読み逃げしてる方を見つけたなんて
それもすごい偶然ですね!
約束もしてないのに
LeaちゃんとLinoちゃんに会えたのもビックリでした。
LeaちゃんとLinoちゃんはよく来る場所ではなく
初めての場所だったんですよv-405
また今度、一緒に行きましょうねe-420
りんちゃん&あんずちゃんに会いたいです〜e-266
2009/10/15(木) 20:42:29 | URL | モコルルルナ♪まま #GhMHlou2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mokolululuna.blog93.fc2.com/tb.php/10-8fbfdc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
