トイプードル☆モコルルルナ

トイプードルの親子3ワンとママの日常です。のんびりですが、よろしくね(^^♪

ちょっと前のことですが・・・・・
モコルルルナを連れて居酒屋ご飯しました。

お刺身盛り合わせ フレッシュ生かき

テラス席は、数が少ないので予約しました。
予約のときに、お刺身の盛り合わせと生牡蠣を頼んでおきました。

いかゲソ

いかゲソは、まだ動いていて
食べると、吸盤にお口の中を吸われちゃいました!

トイプードル ルルルナ ブラック

モコルルルナはお魚のにおいが気になってましたが
良い子に待っててくれました。

やりイカのお刺身 生きてる

三浦でとれたてのイカです。
透き通っててキレイ。甘かったです。
イカの肝で食べて美味しかったです。

てんぷら

白身魚のてんぷらと三浦のお野菜。
サクッサクで超美味しすぎ。
もう1皿注文したいくらいでした。

一夜干し

丸干し

チラシ寿司

ちらし寿司

横浜 みなとみらい 夜景

お天気が悪かったのですが、食べ終わったら雨がやんでたので
みなとみらいをお散歩して帰りました。




テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

こんにちは~。 お久しぶりです。

最近、忙しくて、ブログ更新できませんでした(>_<)

この前の駒沢公園の続きです。

トイプードル ルル 駒沢公園 ドッグラン

 ルル

トイプードル ルナ 駒沢公園 ドッグラン

 ルナ

トイプードル ブラック 駒沢公園 ドッグラン ドッグカフェ

ドッグカフェ

遅めのランチをしましたが、

携帯充電切れで、お料理の撮影はできませんでした。。。

行きの車の中でも充電しながら行きましたが

カメラ使ってるとあっという間ですね

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

みかん狩りの帰りに Ocean Pacific Cafe で食事しました 

テラス席だけでなく、店内もワンコ

道路の向こう側海なんですが、思ったより席から海が見えました

ドッグカフェ 店内OK テラス 海 小田原 Ocean Pacific Cafe ドッグカフェ レストラン シーフード 料理

お水を4ワン分と、ワンコ用のおやつをくださいました

スタッフの方はとっても優しくて キレイな方でした

ワン達もリラックスできる 落ち着いたレストランです

ドッグカフェ ワンコ おやつ Ocean Pacific Cafe


  カニカニサラダ 

蟹たっぷりで美味しかったです。

赤い実はレッドペッパーでした。

Ocean Pacific Cafe カニカニサラダ ドッグカフェ レストラン


  オニオンスープ 

かなり煮込んでる感じの濃厚スープでした。

Ocean Pacific Cafe オニオンスープ ドッグカフェ レストラン


  ペスカトーレ 

上からチーズをすりおろしてかけてくれます。

Ocean Pacific Cafe ペスカトーレ ドッグカフェ レストラン


  オーシャンピザ 

生地も美味しかったし、シーフードも新鮮でした。

Ocean Pacific Cafe オーシャンピザ ドッグカフェ レストラン


  アップルパイ と ガトーショコラ 

自家製だそうです

Ocean Pacific Cafe ケーキセット 自家製 アイスコーヒー ドリンク



ドッグカフェ 店内OK テラス 海 小田原 Ocean Pacific Cafe ドッグカフェ レストラン シーフード 料理 トイプードル

看板犬のダックスちゃんがいるらしいんですが

この日はお出かけ中でした 

今度また来たときは、会いたいな~

Ocean Pacific Cafe ドッグ カフェ ワンコ OK テラス クレア シーフード 料理 レストラン

お店の雰囲気も良いし、お料理も とっても美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

お友達のチワワのチビちゃんと一緒に

モコルルルナを連れて、みかん狩りに行ってきました

海を見ながら みかん狩りができます

みかん狩り 海 小田原 早生みかん 秋 ドライブ ワンコ

行きの車の中では 真っに日焼けしそうな位

いいお天気だったのですが

農園に着いたら 曇って みかん狩りしやすくなりました

トイプードル ブラック チワワ ブラックタンホワイト

無農薬なので、安心です。

みかん食べ放題なので、食べながらお土産用の袋に詰めて歩きました

ドッグラン 湘南 松本農園

ドッグランもあるんですよ~

トイプードル モコ ルル マイクロバブル

ワン達は とっても楽しそうに走り回ってました

ワンコ 愛犬 お出かけ 秋

最初は貸切状態だったのですが

スキッパーキの親子ちゃんが来ました~

仲良く遊べるかな

トイプードル スキッパーキ 親子 繁殖 ブリーダー 多頭飼い

ワン達、わりとすぐ慣れて 遊んでました

スキッパーキ トリマー 横須賀 横浜 トイプードル

みかん狩りしたり ドッグランで遊んだりしてたら

けっこう たっぷり遊べました

時期によっても 取れるみかんの種類や味が違うようなので

また来れたら来たいなぁ

ドッグラン モコ ルル ルナ トイプードル




重曹だから安全!お湯に薄めてジャブジャブ!ジュピカ・ペットのボディケア(400ml)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

3連休は秋晴れでしたね どこか行かれましたか~

今日も暑かったです

ブログの更新が遅くなってしまいましたが

先週、アリスの森へ行ってきました

トイプードル モコルルルナ

駐車場が満車だったので、待っていたら

Leaちゃん&Linoちゃんが来ました~

同じ時間に 同じ場所へ来るなんて

超偶然です

ドッグラン ドッグカフェ 湘南 トイプードル チワワ

もちろん一緒に遊びました~

ドッグラン ドッグカフェ アリスの森 トイプードル

Leaちゃんとルナっていつも絡んで 

見てて面白いです

ドッグラン ドッグカフェ 神奈川 トイプードル

とっても ちっちゃなチワワ君にも会いました

7ヶ月で1kgないそうです

チワワ4ワンの多頭飼いされてるそうで

いろいろお話させていただいて楽しかったです

ドッグラン ドッグカフェ 湘南 トイプードル ダックス

とっても人懐っこいパピヨン君もご挨拶に来てくれました

この日は他にもたくさんのワンちゃんがいて

にぎやかでした

ケーキセット ドッグラン ドッグカフェ PAPILLON 蝶 マロン 秋

ママはマロンのムースをいただきながら

Leaちゃん&Linoちゃんママといっぱいお話しました

ドッグラン ドッグカフェ 藤沢 トイプードル パピヨン

隣のお席に チワワ2ワンの多頭飼いされてる方と

少しごあいさつさせてもらったのですが

その時はブログの話とか全然してないのに

偶然、このブログを見つけてくださって 

その日の夜に コメントくださいました

ブログも楽天からFC2に引っ越したのも一緒で

この日は偶然がたくさん重なった1日でした

ドッグラン ドッグカフェ 湘南 トイプードル ドワーフ




いつでもどこへでもかわいい家族と一緒に移動ZUCA PET(ズーカ ペット)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

